2chニュースの大地

2011年09月

ホンダ、アフリカで5万円バイク発売「Ace CB125」 世界最安車で巻き返し(画像あり)

1:出世ウホφ ★:2011/09/29(木) 23:34:08.35 ID:???0

ホンダは29日、同社が世界で発売している二輪車では最も安い価格となる5万円の小型車「Ace CB125」をナイジェリアで発売した。

 中国から部品を輸出してナイジェリアの現地法人の工場で組み立てる。中国で生産している同型車をアフリカ向けに仕様を見直し、
現地で人気のインド車よりも安い価格に設定した。排気量は125cc。年間10万台超の販売を目指す。

 ホンダは、アフリカ市場ではインドや中国の低価格二輪車に後れをとっているが、
今後はナイジェリア以外のアフリカ諸国にもAce CB125を投入し、販売拡大を図る。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110929/biz11092919020024-n1.htm
画像 ナイジェリアで発売した5万円バイク「Ace CB125」

1_1


続きを読む

加藤茶、美人妻のすっぴん画像を公開!「怒られるかな…(笑)」…でもちょっぴりオノロケモード?

1:禿の月φ ★:2011/09/29(木) 17:17:07.62 ID:???0

 タレントの加藤茶が、45歳差結婚で話題になった妻・綾菜さんのすっぴん画像をブログで公開している。
「嫁さんの写真化粧してないから出したら怒られるかな…(笑)」と早くも恐妻家ぶりを見せながらも、
綾菜さんのことがかわいくて仕方がない様子だ。

 加藤が、綾菜さんのすっぴんをブログで披露しているのは9月28日の「ポッポが我が家にきた理由!」と題された記事。
愛犬の紹介がメインではあるものの、数枚掲載した画像の最後に犬を抱えたとおぼしき綾菜さんの顔が写り込んでいる。
これについて加藤は「嫁さんの写真化粧してないから出したら怒られるかな…(笑)」とすっぴんであることを暴露している。

 とはいえ、このように綾菜さんのことに言及することからも、
加藤が45歳年下の新妻がかわいくて仕方がないと思っていることがうかがえる。
今年8月の結婚報道後から、何度も綾菜さんの画像やデートの様子をブログに掲載しており、
そのことを考えると、今回のすっぴん画像公開も加藤なりのノロケなのかもしれない。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0035758
画像:
1_1


1_2


加藤茶オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/day-20110928.html
関連ニュース
【芸能】加藤茶の妻「目でかすぎる」「死ね、ばいきんとまで言われご飯はいつもトイレで食べてました」等といじめられていた過去を告白★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1316955941/

続きを読む

フジ抗議デモは出会いの場?…最初の主催者「参加女性とつきあうので主催やめる」、次の主催「彼女いるが参加女性と浮気」

1:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/09/28(水) 10:18:07.44 ID:???0

・巨大掲示板「2ちゃんねる」を中心に広がった、フジテレビの韓流ゴリ押しに抗議するデモ活動。東京・お台場のフジテレビ社屋周辺や、フジの主要スポンサーの一つである花王の本社前などでデモ活動が展開され、海外メディアにも取り上げられるなど注目を集めている。

 ところが、デモの運営側に女性絡みのゴタゴタが相次いで発生するという事態が起きている。 9月19日、主催者の男性がデモで知り合った女性と結婚を前提に交際していることを自身のブログで告白。「今まで色々な活動で男女間の問題が活動自体の障害になってしまった例を見たり聞いたりしているので、この様な事になった自分にはもう表舞台に立つことは許されない」 として、デモの主催から降りることを宣言した。

 デモの主催は別の人物に引き継がれたが、今度は新主催者が恋人がいる身でありながらデモで知り合った女性と浮気をしていたことが発覚。女性の書き込みによると、女性側から主催者に近付いたらしく、当初は彼女がいることを理由に断っていたが、程なくホテルに何度も行く仲になったという。

 この女性は、自分から誘ったのだから主催者は悪くないと擁護するような発言をしているが、ネット上で関係を暴露するというのは明らかに逆効果であり、デモを支持するネットユーザーの間からは「花王の工作員が仕掛けたハニートラップだ」との陰謀説まで上がっている。主催の男性は自身のツイッターなどで謝罪を表明し、次回デモを新運営に引き継いで表舞台から身を引くことを宣言した。

 1970年代の学生闘争でも、組織内での男女のゴタゴタはつきものだった。「運動に加わればモテる」という理由で学生闘争に身を投じた男子学生も少なくなかったといわれる。右と左の違いこそあれ、フジ抗議デモにおいても同じようなゴタゴタが繰り返されているといえるだろう。(>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10につづく)
 http://news.ameba.jp/20110927-346/

※画像:
1_1

1_2


※前:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317128104/

続きを読む

檀れいショック!! 及川光博が30代美女と相合傘デート6時間

1:禿の月φ ★:2011/09/27(火) 00:26:22.19 ID:???P

 7月27日に女優の檀れい(40)と電撃入籍した及川光博(41)。あれから2カ月後の9月20日、東京都内で及川と30代美女の親密デート姿を目撃した。

 時刻は午後7時。2人は和食店に入っていった。約1時間半後に2人が店を出ると、接近中の台風の影響で雨が降り始めていた。彼女がビニール傘を開いて及川に差しかけると、及川は素直に彼女の傘におさまった。及川自身も傘を持っていたのに、なぜかわざわざ相合傘で歩きだす。よく見れば及川の左手薬指からは、結婚指輪が外されていた。

 芸能関係者は「2人はいまだ新居を見つけられていないようです。檀さんがときどき、及川さんの家に通う“別居婚”状態が続いていると聞いています」と語る。そのまま相合傘で駅前まで歩くと、今度は串揚げ店へと入った。店に入ったのは9時すぎ。2人が出てきたときには0時半を回っていた。

「『自分を安売りしちゃダメだぞ』と、彼女へ親密にアドバイスする声が聞こえてきました」と居合わせた客は親密ぶりをうかがわせる会話内容を語る。店を出た2人はかなり酔っぱらっているようす。おぼつかない足どりで2人肩を並べ、住宅街へと消えていった。及川の“裏切り”ともいえる6時間に及ぶデート。檀もきっとショックを受けるに違いない――。

ソース:Yahoo!ニュース/女性自身
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110927-00000304-jisin-ent

続きを読む

死刑囚の「最後の食事」の特権を廃止 たくさん注文したのに食べなかったケースがあったので

1:出世ウホφ ★:2011/09/26(月) 00:30:43.45 ID:???0

(CNN) 米テキサス州政府は24日までに、刑の執行を直前にした死刑囚に与えられる最後の食事のメニューを選択する権利を廃止すると発表した。今後は他の服役者と同様のメニューが提供される。

この特権廃止は、今月21日に刑が執行された死刑囚が大量の食事を注文したものの、結局食べるのを拒否し、無駄になった例を踏まえた措置。同州議会の犯罪正義委員会のウイットマイアー委員長(民主党)が、死刑囚が犯した犯罪の犠牲者にはこのような慈悲を与えられなかったなどとして廃止を求め、必要なら法的措置に訴えると主張していた。

州の矯正施設行政当局によると、21日に刑が執行されたブルワー死刑囚(当時44)は最後の食事として、オニオンスライス添えのグレイビーソースで蒸し焼きにしたチキンステーキ2皿、ミートパテ三段重ねのベーコンチーズバーガー、チーズオムレツ、ケチャップをかけたボウル山盛りのオクラフライ、(メキシコ料理の)ファヒータ3品、ブルーベルのアイスクリーム、白パン半斤付きのバーベキューを注文。さらに、クラッシュドピーナツバターがかかったピーナツバターファッジ、ピザ、ルートビール3本も求めていた。

同当局は、ウイットマイアー委員長の主張に理解を示し、メニュー選択の特権を即時撤廃するとの声明を22日に出した。

ブルワー死刑囚は1998年に起きた、人種差別絡みの殺人事件に関与したとして死刑判決を受けていた。
http://www.cnn.co.jp/usa/30004074.html

続きを読む
Twitter
Twitterやってます。
news2chblog
RSSフィード
連絡先・プロフィール
当サイトへのご連絡、プロフィールは 当サイトについて をご覧下さい。
逆アクセスランキング
記事検索
ランキング
この日記のはてなブックマーク数

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


QRコード
QRコード
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ